SSブログ

25秒後 [花火]

ここまでの花火写真は全て、昨年土浦で撮ったものです。見ていただいた通り、とても多彩な花火を見ることができます。花火好きな方にはかなりお勧めの大会です。
毎年10月にあるため少し寒い時期なのですが、見てるうちに寒さは忘れてしまいます。
それぐらい面白いです。


連日投稿してきました花火写真ですが、連続シリーズは今回でおしまいとさせていただきます。
ありがとうございました。(_O_)
タグ: 花火
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BlueMoon

すごい数の花火ですね。。
by BlueMoon (2006-08-03 12:28) 

ぴょん

はじめの数秒は声に出して喜んでたのですが、この頃には唖然と言うか、声にならない感じで見てました。すごい数でした、、、
by ぴょん (2006-08-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸花江戸の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。